NANA’s Blog (N&K style)

ハンドメイドやってます

お嫁に出した子に再会しました

引越しをするクラスのお友達と最後の公園遊びに行った息子。

ちょっと様子を見がてら私も公園に向かいました。

 

修了式後の公園は子どもたち、ママたちでにぎわってます。

その中に知り合いのママを見かけたので「元気?」なんて挨拶にいくと

そこにいました。

見覚えのある……バケットバッグ!

 

この子はたしか昨年のイベントで、お揃い柄のポシェットと一緒に

年配の女性のところへお嫁、いや、その女性がお買い上げくださったはず。

なんと彼女のお母さんだったそうです。

 

使いやすいよ~。

なんて言ってもらい、お世辞でも感激です。

 

気分良く帰ってきたので、先日から取り掛かっていたバッグを完成させました。

白鳥のトートバッグ、こちらです。

お揃いのポーチも作ります。

 

 

f:id:NKstyle:20150325140156j:plain