NANA’s Blog (N&K style)

ハンドメイドやってます

定期的に作りたくなる私の原点 グラニーバッグ

 

子どもたちの春休みが終わり、バタバタした生活がいつも通りに落ち着いてきました。

ハンドメイドの方もさぞかし進むかと思いきや。

そうでもないですね。

アイディアは浮かぶのですが実行に移す時間がなかなかとれません。

まずは、在庫布をどんどん作品にしていかないと。

アイディアは忘れないようにノートにメモしてます。

あとで形になるといいな。

 

さて、最近作ったバッグたち。

久しぶりのグラニーバッグです。

f:id:NKstyle:20150406000150j:plain

ローズプリントとフェイクレザーを合わせてリボンでつけてみました。

ゆったり肩にかけられ、サイズは約40×30。

マチはありませんが、立体になるように縫製しています。

内側にポケットが1つです。

 

f:id:NKstyle:20150413135551j:plain

こちらは、薔薇がいっぱいの華やかなグラニーです。

サイズはこちらも約40×30。マチなしですが立体的な仕上がりです。

内側にポケットが1つ。

ともに、2800円+送料で出品中です。

 

ピンときた方は楽天オークション、N&K style で検索してください。