NANA’s Blog (N&K style)

ハンドメイドやってます

PIKARI打ち合わせ&縁側さん納品!

今日は朝からハンドメイドマーケット「PIKARI」の打ち合わせでした。

 
皆さんママなので、子どもの行事予定と会場の空き状況とをにらめっこ。
 
7月7日に決定しました。
七夕ですね。
 
10時半には打ち合わせも終り
さらに私は仕事をお休みしていたので
この時間を有効に使わなくては。
 
銀行やら買い物やら雑務を済ませ
納品のため、お世話になっている団地の縁側さんへ行きました。
 
今回はランチトートを2つ置かせてもらいました。
 

f:id:NKstyle:20150512175238j:image
中はアルミシートになっています。
 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村