NANA’s Blog (N&K style)

ハンドメイドやってます

クラッチ&ショルダー

こんにちは。N&K style の NANAです。

リボンバッグにバリエーションができました。

クラッチ&ショルダーの2WAYバッグです。

 

実はリボンバッグを試作した時に

クラッチもいいかも!

とは思っていたものの。

バッグ口のファスナーをどうつけるか考えるところで中断してました。

しかし、イベントでは

「クラッチだったら・・・」

「ショルダーにしたい・・・」

というご意見をいただき、面倒くさがってたファスナーつけやりました!

といってもそんなに変わったことはしていませんが(^_^;)

 

そして、ファスナーチャームには Alles Liebe さんのリボン。

実は無理言ってファスナーチャーム用に小さいリボンを作ってもらったんです。

とっても素敵なリボンです。

 

f:id:NKstyle:20150712012424j:plain

f:id:NKstyle:20150712012436j:plain

f:id:NKstyle:20150712012448j:plain

 

ただ今販売中です。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ