NANA’s Blog (N&K style)

ハンドメイドやってます

秋に向けて始動~HugNeri vol.3

こんにちは。N&K style のNANAです。

夏休みも終わり、秋に向けてハンドメイドイベントの活動がはじまりました。

まずは、HugNeri vol.3  の説明会&交流会に行ってきましたよ。

 

回を重ねるごとに参加人数が増え、パワーアップしています。

イベントの説明後に、参加者同士の交流の時間もあり

久しぶりに会う参加者さんだけでなく、初めての方とも情報交換できました。

 

普段はネットを利用し一人で、作っては発送をしてを繰り返しているので

お仲間に会って話をするのは刺激になります。

 

HugNeri vol.3 

10月29日 10:30~15:00

Coconeriホール&産業イベントコーナー

 

N&K style  では、

バッグの他に、ベビー&キッズ向け小物 もご用意いたします。

 

f:id:NKstyle:20150903104225j:plain

 

HugNeriサイトもご覧ください 

HugNeri(ハグネリ)はママが楽しめるママのための練馬のイベント♪