NANA’s Blog (N&K style)

ハンドメイドやってます

ご要望を言って下さるのは手間ではないです

こんにちは。N&K style です。

8月はたくさんの方にオーダーいただき、毎日楽しくミシン作業をしていました。

 

以前は、

「自分の作りたいものを気まぐれで作りたいから、オーダーはちょっと・・・」

なんて時期もありましたが、今は違うんです。

私が作れるものなら何でも作りたいと思っているので、オーダー大歓迎です。

 

そしてオーダー時に

「いろいろ注文が多くてすいません」とか

「お手間とらせて申し訳ないです」とか

おっしゃられるお客様が多くいらっしゃいますが

 

全く問題ありません!

 

すべてメッセージでのやり取りですので、イメージを伝え合うのは難しいです。

できるだけ誤解のないよう、くどいと思われるかもしれないですけど、こちらの疑問はクリアになるまで質問します。これは必要な手順なのです。

 

お客様からのご要望も同じです。 

 

ファスナーがいい、ポケットの数を増やしたい、などおっしゃって下さいね。

あまり高度なご要望ですと、技術的に無ですっとお断りすることもありますが…。

せっかくですのでご希望に合ったお品物をお届けしたいので、ためしに一度ご相談いただけたらと思います。

 

もちろん、「細かい仕様は気にしないので、掲載商品と全く同じのが欲しい!」というオーダーも大歓迎です。

 

 

これからもたくさんの素敵な出会いを楽しみにしています。

 

 


f:id:NKstyle:20150907212314j:image

 きつねの移動ポケット、ティッシュケースです。