NANA’s Blog (N&K style)

ハンドメイドやってます

オーダー品の作成に取り掛かりました

こんにちは、N&K style です。

実はミシンを修理に出していました。

正確には、突然壊れたらとっても困るので
症状が出る前に点検してもらおうと思ったのです。もう10年になるし、結構酷使してるし。
で、診断の結果、

なんと2週間かかるとのこと。

まずい、商品の補充が…。イベントが…。

しかし、無いものは仕方ないので、刺繍など、手縫いの商品に製作を切替て作業を進めてきました。

そして、16日(金)は むすび展 です。

定番商品のリボンバッグやクラッチ&ショルダーを在庫の中から数点、ご紹介の意味も込めて持っていきます。そして、雑貨、小物はちょっとずっと作りためてきたものたちです。


f:id:NKstyle:20151015003647j:image
その中の1つ。こちらはキーケース。
中にリール式の巻きとりキーホルダーを入れたので使いやすいです!


そして、先週、ミシンが戻ってきました!
動きも良くなって音が軽いです。

中断していた通常作業も再開しました。
オーダーをお待ちいただいているお客様。お待たせしています。週明けから順次出品ができるかと思います。
よろしくお願いします。