NANA’s Blog (N&K style)

ハンドメイドやってます

HugNeri vol.3 ・ 風の音 手づくり市 ありがとうございました

こんにちは。N&K style です。

先日のHugNeri そして、アトリエ風の音にての手づくり市にご来場ありがとうございました。お買い上げいただいた皆様、本当に感謝感謝です。また次の商品づくりに励めそうです。
 
HugNeri は来場者900人という、ものすごく大きなイベントになりました!
たくさんのお客様にいらして頂き感激です。
そんな中「〇〇のイベントにも出してましたよね?」なんて言って下さるお客様もいらして、嬉しかったです。
 
そして、アトリエ風の音の手づくり市はこじんまりとしていて、とってもアットホームなイベントです。今回は都合がつかず、30日、31日と委託販売とさせていただきました。
31日にはピアノのミニコンサートが開催されたので、どうにかコンサートには間に合うように会場に行き、コーヒーをいただきながらのピアノコンサート。優雅なひと時でした。
 
 
 
次回、イベントは11月27日です。
 
ハンドメイドマーケット pikari
11月27日(金)9:30~12:30
NPOむすび にて
 
たくさんの商品とともにお待ちしています。
 
 
 
 こちらHugNeri vol.3 の様子です。


ブースシェアした yuinui さんと。

f:id:NKstyle:20151111143322j:image