NANA’s Blog (N&K style)

ハンドメイドやってます

キッズポシェットつくりました

 

こんにちは。N&K style です。

 

久しぶりの更新です(^^)/

 

ブログは久しぶりですが、活動はちゃんとしていましたよ。

 

ミンネの在庫の補充をして

次のイベント用にリボンポーチを追加して

日暮里繊維街にはじめて繰り出して!

 

今頃?はじめてなの?

 

という声が聞こえてきそうですが、いいのです。

行きたいと思った時が行き時なのですよ。

ほぼトマトのみでしたが楽しかった~。

 

 

さて、今日はタイトルのとおり

 

キッズポシェット

 

サイズは小さめで幼稚園ぐらいのお子様用かな。

 

https://instagram.com/p/-NqXoqqIQd/

 

 

そしてこのキッズポシェットを並べるイベントはこちらです♡

 

 

Pikari ハンドメイドフェスタ

11月27日(金) 9:30~12:30

NPOむすびにて

 

お近くの方ぜひ遊びに来てください。

開催はお昼までです!

f:id:NKstyle:20151118142409j:plain

 

 続きまして

 

 

pikari ハンドメイド市&フリーマーケット

12月12日(土) 11時~15時

雑貨屋meme さんにて

 ゆかいな仲間たちとお待ちしています♪

f:id:NKstyle:20151118142908j:plain