NANA’s Blog (N&K style)

ハンドメイドやってます

バッグをつくらないと! …でもその前にブローチのご紹介

こんにちは。N&K style です。

 

プロフィールに大人が使えるバッグを作っています♪ と言っておきながら、最近のインスタはキッズ用バッグやポーチ、刺繍ブローチばかりで何をつくっている人?って感じになってる N&K style です。

 

キッズものやポーチなどの雑貨は小さいので限られた時間で何個もできるので楽しいです。

ついでに作った~って気がして気分もいいです。

一つ完成するたびに脳内に幸せ物質がぱあって広がる気がします。

はい、自分のつくった商品を見ながら一杯やれるタイプです。

 

でも、

そろそろ本業(?)のバッグを作らないとです。

オーダーだけでいっぱいいっぱいな月もありましたが、たまたまです。

そして私はまだまだです。

せっせと商品補充をします。お客様にとって選択肢は多い方がいいですよね。きっと。

 

さて、今日の商品です。

バッグは次回ご紹介……できると(ごにょごにょ)

https://www.instagram.com/p/-xLmVjqIZ2/

モミノキのブローチ#刺繍ブローチ #ハンドメイド #クリスマス #モミノキ #プレゼント #イベント用に #nkニックナック#pikari

 

こちらはイベントに持って行きます。

 

【次回参加イベント】 

pikari ハンドメイド市&フリーマーケット

12月12日(土) 11時~15時

雑貨屋meme さんにて

 ゆかいな仲間たちとお待ちしています♪

f:id:NKstyle:20151118142908j:plain