NANA’s Blog (N&K style)

ハンドメイドやってます

雑貨屋memeさんでのハンドメイド市にお越しいただきありがとうございました。 

おはようございます。N&K styleです。

 

先日はじめての雑貨屋memeさんでのハンドメイド市が無事終了いたしました。

 

お越しくださった皆さま、さらにお買い物をして下さった皆さま、本当にありがとうございました。

 

pikari メンバーでのイベントは毎回楽しくて元気になります。このパワーをしばらくつづくネットでの地道な活動の力にします。

 

そして、バタバタしすぎてイベントの画像がありません(^_^;)

 

次回参加のイベントが決まりましたらこちらでお知らせいたします。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。