NANA’s Blog (N&K style)

ハンドメイドやってます

試作しました

こんにちは。先日は娘の地区行事?のようなものでサッカー大会の応援に行き、頭から靴まで土埃まみれになったN&K styleです。鼻をかめばティッシュが、耳掃除をすれば綿棒が、そして笑えば歯も茶色!

 

 

さて、久しぶりにバッグの試作をしました。やはり平日は1日長くて2時間しかハンドメイドに時間が取れないので、作業がなかなか進みません。そんな中、作ってもすぐ出品できないもの、試作品だなんて贅沢なものを作っちゃいました。

 

 

できた上がったものは、やはりいつもと同じシルエットです(^_^;)

 

どうしてでしょうねぇ。どうもこの形に落ち着くのです。はい、頑固者なので。でも、気に入ってます。小さすぎたので、サイズアップします。いつか…。

 

 

https://www.instagram.com/p/BBgScxsqIbj/

インスタグラムもやってます

  

では、また!