NANA’s Blog (N&K style)

ハンドメイドやってます

1日にできる作業

こんにちは。

毎日暑くてハムスターがのびるように寝ています。ひんやりグッズが必要ですね。

SANKO 涼感 大理石 S

SANKO 涼感 大理石 S

SANKO 涼感キューブ M

SANKO 涼感キューブ M


うちの子はキューブの中で寝てます。可愛いです。画像はないです。すいません。




さてさて、私の1日のハンドメイドに充てる時間は約2時間です。夕方16時から18時まで。子どもが遊びに行ってたりして外に出ている時間です。それでもまるまる作業ができるわけではなく、子どもが急に「漢字ノートがもうない」なんて言い出したらその時間に買いに行くことになります。

今日は国語のノートだったんですけどね。

でもめげずに1時間だけ作業をすすめました。裁断をし接着芯を貼り、さあミシン!!

というところで終了~。

あー縫いたい。でも縫えない、晩ご飯作らなきゃ…

毎日こんな調子です。

明日は縫いますよ!


https://www.instagram.com/p/BG88QZZKId7/