NANA’s Blog (N&K style)

ハンドメイドやってます

カデンツァのフリマに参加してきました

昨日はお天気も良くフリマ日和でした。

 

N&K style いつものバッグからは『リボントートバッグ』を大小あわせて数点と

ガーゼハンカチ、巾着袋&ランチョンマット、パスケースなどの小物もたくさんご用意しました。

通帳ケースやカードケース、移動ポケットが人気でしたよ。

 

『手しごと市』で以前にバッグを購入してくださった方が偶然いらして

「あのバッグ、ヘビロテしてます」

とのうれしいお言葉をいただいたり。

 

たくさんの商品を気に入って下さったのはいいのですが

フリマとは思えない金額になってしまい

代金をいただく側の私も

「この金額は、フリマじゃないですね~(笑)」

なんてやりとりも楽しかったです。

 

お手伝いをしてくれた娘の戦利品は

消しゴムハンコ『ふぁんし~♡もも』さんのキュートなハンコ。

ブースもお隣でした。

 

お買い上げ下さったお客様、いらして下さった皆様

どうもありがとうございました。

 

 f:id:NKstyle:20150427105416j:plain

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村