NANA’s Blog (N&K style)

ハンドメイドやってます

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

プレゼント用バッグ

プレゼント用のトートバッグ完成です。実はこの生地、商用利用不可でして。もう、プレゼント用に購入してあったかのよう(笑)商用利用不可だけあって可愛いです。喜んでもらえるといいなぁ。

HugNeri Vol.2 出展作品準備中

もうすぐHugNeri です。 イベントが間近になると、いろいろ作りたくなります。 悪い癖です。いや最後の追い込み?? 今回はベビーグッズを用意したいので、オーソドックスな オムツポーチを作りました。 ずいぶん前に購入しておいたラミネート生地がやっと作…

不思議の国のアリスで大きめバッグ

生地屋さんをのぞくとアリスの生地がたくさんありますね。 やっぱりかわいいアリス。人気のはずです。 そして以前買っておいた生地がやっとバッグになりました。 切り返しに合皮を使い、正面のアリスのところはポケット。 内側にはドリンクホルダーもつけま…

ベビーグッズ作ってます

次のイベントはHugNeriです。 今回も赤ちゃん連れのママたちがたくさん来てくれそうです。 ということで、N&K style の普段のラインナップには珍しいベビーグッズを作ってみました。 普段はバッグにあうしっかりした厚めの生地を扱ってるので、ベビー用の…