NANA’s Blog (N&K style)

ハンドメイドやってます

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

娘とメール

こんにちは。春休みに入り毎朝子どもの弁当で作り朝からヘトヘトなN&K styleです。 でも、今朝は弁当は不要でした。子どもたちは私の実家に遊びに行ったからです。交通手段は電車です。子どもたちだけで行くのは今回が2回目ですが、乗り換えがあり、路線乗り…

ファン、セミナー、コンサル・・・イベントでの情報収集

こんにちは。ハンドメイドバッグを縫っているN&K styleです。 先日イベントに参加してきました!お買い上げいただいたお客様どうもありがとうございました。スタッフの皆様お世話になりました。売上はさておき(おいたらダメだけど)楽しんできました。買い…

ミシンのおともに

こんにちは。ハンドメイドバッグを縫っているN&K styleです。 旦那に「最近、同じものばかり作ってない?」と言われました。入園入学準備の時期ですからね。そりゃあ、同じようなものばかり作ります。今だけですから。そして同じものを作るのは楽しいことに…

やらせてみたらものすごく速かった

こんにちは。もうすぐ仕事が終わるという時に携帯に子どもから電話が入り、「これから友達と家で宿題するからね」と。えっと、家は散らかってますけど?とりあえず開かずの間を作るように指示し、そこに散らかっているものを集めるよう伝えたN&K styleです。…