NANA’s Blog (N&K style)

ハンドメイドやってます

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

3日で4つです

こんばんは。こんな時間にプログアップしてます。まだ家事もおわっていないのに。これが現実逃避ってやつですね。さて、一昨日カットしておいた生地が4つ全てバッグになりました。3日で4つ…。このペースはどうなんだろう?

1つ完成

こんばんは。バッグ縫ってますN&K styleです。今日はすんなりミシンで縫う作業にはいれました。やったー。内布にポケットつけて、ファスナーつけて、Dカンつけて、タグつけて、マチつけて♪途中おやつを食べたはずの娘から、恐怖の『お腹すいた~。何か食べた…

1日にできる作業

こんにちは。毎日暑くてハムスターがのびるように寝ています。ひんやりグッズが必要ですね。SANKO 涼感 大理石 S出版社/メーカー: 三晃商会メディア: その他 クリック: 1回この商品を含むブログを見る SANKO 涼感キューブ M出版社/メーカー: 三晃商会メディ…

pikariご来場ありがとうございました

こんにちは。この2ヶ月、すっかりその手軽さにインスタばかりでブログが疎かになっていたN&K styleです。さて、今日はpikariでした。気の合う仲間たちと気まぐれに開催するハンドメイドフェスタ、pikari(何だか素敵でちょっと恥ずかしい)あいにくの雨にも関…