NANA’s Blog (N&K style)

ハンドメイドやってます

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

受注製作

帆布のリボントートを受注製作で販売することにしました。SとMの2サイズ展開です。Mは肩掛けができます。お色は他に赤、紺、カーキなどをご用意できます。どうなる事やら楽しみです。

minneはじめました & お気に入り100 お礼

今頃?と言われそうですが 実はGW明けに minne に出品してみました。 商品は以前にもこちらでご紹介した 【帆布のふっくらリボンミニトート】 ターコイズブルーもプラスしてこちらのタイプを3点出品しました♪ そして、なんと、まずはじめの目標 お気に入り10…

ランチ打ち上げ

昨日はHugNeriの打ち上げでした。打ち上げと言ってもランチですよ。大泉学園のCLIPさんにて、ビーフシチューハンバーグを頂きました。他にもパンケーキ、キッシュ、牛すじカレー美味しそうなのばかり。次回、HugNeriの話もちらほらあり。今から楽しみです。

イベントのお知らせ アトリエ「風の音」 第3回てづくり市

約3か月ぶりにイベントに参加します。 いつも一緒にイベントに参加していた Alles Liebeさん、実はお引越しをされたので 今回一人での参加です。 今まで彼女に引っ張ってもらってイベントに参加してきたので、とても寂しいです。 大丈夫でしょうか?私。 で…

PIKARI打ち合わせ&縁側さん納品!

今日は朝からハンドメイドマーケット「PIKARI」の打ち合わせでした。 皆さんママなので、子どもの行事予定と会場の空き状況とをにらめっこ。 7月7日に決定しました。 七夕ですね。 10時半には打ち合わせも終り さらに私は仕事をお休みしていたので この時間…

新作できました

GW中に頑張りましたよ。 最近はバッグにリボンをどうつけようかと そればかり考えてます。 前回のグラニーバッグのリボンの留め方をヒントにミニトートにしました。 マチとタックでふっくらとしたシルエット。 リボンで口を合わせる形にしてます。 ずっと作…

リボントートのバリエーション

GWですね。いいお天気なので、シーツとタオルケットを洗濯しました。お風呂のカビ取りもしたい。換気扇周りも掃除したい。でも、次のイベントに向けて新作を完成させる予定なのです。イメージや縫い方の手順とかメモだけはたくさんあります。でも、まだなー…