NANA’s Blog (N&K style)

ハンドメイドやってます

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

HugNeri vol.3 に持って行きます その6

こんにちは。N&K style です。 いよいよ明日、ママイベント HugNeri です。 出展者は仮装をします。 どの仮装が良かったかご投票くださった方には抽選でプレゼントがありますので ぜひ投票、抽選会にも参加してくださいね。 N&K style からは リボンミニポー…

HugNeri vol.3 に持って行きます その5

こんにちは。N&K style です。 イベント直前になると小物の制作が進みます。 なぜでしょう。不安で数を揃えたくなるのでしょうか。 前回の刺繍ブローチに続きブローチのご紹介です。 こちらは秋冬にピッタリの毛糸のもこもこブローチ。 ちょっとしたプレゼン…

HugNeri vol.3に持っていきます その4

こんにちは。N&K style です。刺繍ブローチ作りました。『だるま家族』です。ハグネリにちょこっと並びます。シンプルなカバンにつけたらおもしろいかも。刺繍楽しい。『だるま家族』#ししゅう #だるま #ブローチ部 #イベント用作品 【イベント情報】HugNeri…

HugNeri Vol.3 に持って行きます その3

こんにちは。N&K style です。 毎日新しい商品が出来上がってきています。 今日の商品は、クラッチポーチです。 N&K style らしくリボンをつけてみました。 お洋服を縫ったら素敵なものができるであろう起毛のストライプです。 HugNeri にも並べます。 ポー…

HugNeri Vol.3 に持って行きます その2

こんにちは。N&K style です。 昨日に引き続き、一目ぼれ生地で作った布小物のご紹介です。 メルヘンなユニコーンプリントのダブルガーゼ。 可愛いです♡ ツボです♡ すぐに生地をポチっと注文と思ったのですが、作るものをイメージしてからにしないと、押入れ…

HugNeri vol.3 に持っていきます

こんにちは N&K style です。ハンカチ出来ました。イベントで人気のミニハンカチ。ずっと補充できず、お客様には少ない種類からお選びいただいてましたが、作りました。やっぱりこの生地達好きです。イベントで人気のハンカチ。一目惚れで買った北欧調の生地…

再販のお知らせ

こんにちは。N&K style です。 いつになく制作に励んでます。 今日は、ずっと売り切れ中だった『お散歩ポシェット』再販のお知らせです。 ターメリックとターコイズを各2個ずつ補充しました。 実は、これは私も使っている商品です。 小ぶりで、シンプルなお…

オーダー品の作成に取り掛かりました

こんにちは、N&K style です。実はミシンを修理に出していました。正確には、突然壊れたらとっても困るので症状が出る前に点検してもらおうと思ったのです。もう10年になるし、結構酷使してるし。で、診断の結果、なんと2週間かかるとのこと。まずい、商品の…

ただ今せっせと作成中その③ ミニミニバッグ

こんにちは。N&K style です。 帆布でミニミニバッグを作りました。 ママの真似をしてバッグを持ちたがるお子様にいかがでしょう。 バッグがシンプルなので刺繍のカラフルブローチ付です。 ★秋の参加イベント★ むすび展 会場 NPOむすび 10月16日(金)10時~…

ただ今せっせと作成中その② プチプラ雑貨・小物

こんにちはN&K style です。 秋のイベントの準備をコツコツと進めています。 今日は、小物の中から、パスケースをご紹介。 スイカやパスモの他に、お子様の習い事のカード、ママの保護者証など入れられます。 この裏側にパスを入れる透明ポケットがついてま…