NANA’s Blog (N&K style)

ハンドメイドやってます

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Tamys Market お越しいただきありがとうございました

こんにちは。N&K style のNANAです。 昨日はTamys Market でした。 ご来場お買い上げいただいた皆様ありがとうございました。 また次回も参加できたらいいなと思ってます。 そして、今回も他の出展者の方とのお話からバッグのヒントをいただきましたよ。 「…

明日もっていく布小物たち

こんにちは。N&K style の NANA です。 明日はTamys Market です。 じつは委託での出展は初めてなのでちょっとドキドキしてます。 なぜなら、私はブースに立たないのでお客様とお話ができない。 ということは、商品についての補足説明ができないってことです…

Tamys マーケット に出展します

こんにちは。N&K style のNANAです。 イベントのお知らせです。 7/15(水)Tamys マーケット に委託出展します。 Tamyさんたち他7名の委託作家たちの作品が並びます。 ぜひお越しください。 N&K style では夏にピッタリボーダーのトートバッグや リボンバッ…

クラッチ&ショルダー

こんにちは。N&K style の NANAです。 リボンバッグにバリエーションができました。 クラッチ&ショルダーの2WAYバッグです。 実はリボンバッグを試作した時に クラッチもいいかも! とは思っていたものの。 バッグ口のファスナーをどうつけるか考えるところ…

pikari ご来場ありがとうございました

昨日はハンドメイドマーケット pikari でした。 開催時間は3時間と短めでしたが じっくりと商品を見てくださるお客様が多かったように思います。 今回も楽しいイベントになりました。 ご来場、お買い上げいただいたお客様、どうもありがとうございました。 N…