NANA’s Blog (N&K style)

ハンドメイドやってます

お礼 「風の音」てづくり市

昨日、今日とアトリエ「風の音」にて、てづくり市が開催されました。
私は昨日のみの出展でしたが、たくさんの方がいらしてくれました。

N&K style の布小物をお手にとって下さった皆様、ありがとうございました。
また温かいお心遣いもうれしかったです。

今回はガーゼハンカチやバネポーチ、パスケースなどが人気でした。

他の作家さんとの会話のに、次回作のヒントをいくつかもらってきました!

そして、何と言ってもハープの生演奏が素敵でした♡
とても心地良いなと思っていたら、ヒーリング効果が高い楽器なんだそうです。

近々ミニコンサートも開くそうなので、こちらも気になります。

次のハンドメイドマーケットはPIKARI、7/7です。

戦利品はこちら

f:id:NKstyle:20150606192957j:image