NANA’s Blog (N&K style)

ハンドメイドやってます

アトリエ『風の音』 てづくり市 お礼

 

こんにちは。N&K style です。

先日、アトリエ『風の音』てづくり市に出展してきました。

ご来場、お買い上げくださった皆様、どうもありがとうございました。

 

今回、商品の並べ方でやっちゃいました。

 

それはベビーグッズの配置場所。

 

今回いつもよりスタイやウェットティッシュケースを多めに用意したので、パッと目につくとこで気軽に見てほしかったため、ディスプレイ台の一番前と、さらにその前にミニ台を置いてその上に配置しました。一番前なら手に取りやすいし♪と思ってたんです。

 

でも、実際は……。

 

赤ちゃんを抱っこしたママたちが商品を見るために、体をかがまなければならず、商品を手に取るのも戻すのも大変そうでした。せっかく興味を持って下さったのに本当にごめんなさい。

 

次回イベント時の改良点です。

 

f:id:NKstyle:20150914131653j:plain

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村