NANA’s Blog (N&K style)

ハンドメイドやってます

HugNeri Vol.3 に持って行きます その2

こんにちは。N&K style です。

昨日に引き続き、一目ぼれ生地で作った布小物のご紹介です。

メルヘンなユニコーンプリントのダブルガーゼ。

 

可愛いです♡

ツボです♡

 

すぐに生地をポチっと注文と思ったのですが、作るものをイメージしてからにしないと、押入れの肥やしになってしまう!

としばらく保留に。

 

そうだ、小さなお子様がおもちゃなどを入れて、お出かけや遊びに使えるミニバッグにしよう。あとは、何作ろう…。

 

というか、もう普通にガーゼハンカチでいいんじゃないか?

キラキラのラメつきユニコーンの生地を手元に置きたい。

ということで、めでたく購入!

 

まずは予定通り、ミニバッグ。

そしてやはりガーゼハンカチ。

そうだ、パスケース!

ポーチも作っちゃおう!!

 

出来上がった商品たち、しばらくながめて楽しめそうです。

 

大事なことを忘れていました。

HugNeriに持って行きます。

 

https://instagram.com/p/9ICxwhqIZ4/

ユニコーンの生地で。ミニバッグ、パスケース、ミニハンカチ、ポーチ♡こちらもHugNeriに出品します。#ユニコーン #ハンドメイド #キッズ #ハンカチーフ #ママ #キュート #メルヘン #ガーリー

 

 

 

 【イベント情報】

HugNeri Vol.3

会場 coconeriホール+産業イベントコーナ

10月29日(木)10:30~15:00

詳しくはこちら → HugNeri

 

 

第5回てづくり市&チャリティバザー

10月30日(金) 10時~15時

アトリエ「風の音」(委託出展です)

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村