NANA’s Blog (N&K style)

ハンドメイドやってます

まずは目の前にあるものから

こんにちは。今日も生地ショップをネットで徘徊しております。N&K style です。

 

今日は、ショップのお誘いメールに乗ったわけではなく、自ら生地を探していまして……。

 

ずっと憧れているバッグやポーチ。作ってみたくなりまして。手持ちの生地では無理なので、生地を買うとしたらどこのショップがいいかな♡と下調べ。

 

まずは試作というか自分用だから少しだけ。おこづかいで買っちゃおうか。でも、買ったらもちろん作るわけで、そうなるとそっちに時間がとられてしまう。そんなことをしている時間があるのでしょうか。

 

 

 

……はい、そんな時間はありません。少しだけ購入とはいっても次から次へ欲しくなるのは目に見えています。いかん、いかん。まずは、作ろうと思っていたものを完成させます。

 

「ここまでできたら」って目標をきめてそこまでは頑張ります。新しいことはそれからにします。まずは目の前にあるものを作ります。

 

可愛い生地が買えそうなショップは手帳にメモしておきました♡

 

 

最後までお付き合いありがとうございます。 

では、また!