NANA’s Blog (N&K style)

ハンドメイドやってます

必要量が分かりません

こんにちは。ハンドメイドのバッグを売っています。N&K styleです。計画がうまく立てられません。

 

今年はめずらしくレッスンバッグと上履き入れを作りました。毎年、作ろうと思いながら時期を逃してしまいます。売り切る自信がないので、なかなか取り掛かれず、あっという間にシーズンが終わるというのが実情です。

 

今年は「売れる!」と思ったわけではないのですが、春先のイベントにも並べようかな♪と軽く考え、作ってみたわけです。はい、『何となく』の『無計画』です。

 

作り始めると、生地もたくさんあるので楽しくなってきます。どんどん生地をカットし、ミシンをガンガン進め、気が付いたら結構な数が出来上がりました。ついでにインスタグラムにも次々にアップしています。

 

 

そして心配になりました。

 

 

『イベントのブースに並べきるだろうか』

 

 

これから参加のイベント、私のブースにはレッスンバッグや上履き袋が積まれることになりそうです。……そして積まれた山のままで終わるのことのないよう祈るだけです(^_^;)

 

 

 

 

どうやって計画って立てるのでしょう。ただただ『作って売って』していたオークション。計画を立てるのが苦手な私にはあっていたのかも???

 

では、また!